地元の面白さを伝えるタウン誌

こんにちわ、山田です。

皆さんはタウン誌と呼ばれる雑誌を読んだことはありますか?

「無い」という人は少し損をしているかもしれません。

 

タウン誌は地域に密着した情報誌で、大きな雑誌が取り上げないちょっぴりニッチな情報が載っています。

「こんなお店があったのか」と思いがけない発見をできるかもしれません。

私は雑誌を読んでみんなが知らないような場所を探しているとき、宝探しをしているようでワクワクします。

 

タウン誌とはそういったニッチな場所を見つけるにはもってこいだと思います。

いつも遊びに行くところが決まっている。

そういった人にはぜひとも手に取ってもらいたいですね。

 

あなたの地元には隠れた面白さがあるかもしれません。

 

 

WEEKENDER